見出し画像

9/25 カティンの森のヤニナ 大黒湯 サウナ じゃんぷ ワカ若山

9/25

起きて五時過ぎ。
寒くて数回夜中に起きた。
0550の電車のりすごした。
駅のローソンでホットコーヒー買ってもらったチョコケーキ食う。
今成柔術。
賑わっていた。
くるくるエックスのスイープ踵持ってスイープエックスからニーバー
エックス入ったとこからスパー。
非常に膝が痛くて米倉のおじさんとパスしてもどしての繰り返し
二本。
膝が痛くならないようにやったのでアルドさんとのスパーが防戦一方に
なってしまった。
秋山さんがスターバックスの出前とってくれてコーヒーをごちそうになる。
浅草かっこいいと言っていてまあそうだなと思う。
真の富豪の家族がすぐそばにいて話を聞く。
ちょっと変わってる人だとは思ってはいたがやはり環境が違うとなんとなく
わかるもんだなと思う。
その人の吸う鳳凰という煙草の裏にPHENIXと書いてあって
パッケージが黄色でカッコよかった。
ルノアールでモーニング食う。
カティンの森のヤニナ最後まで読む。
知らなかったすごい事実の本だった。
夕方ワカ若山さんと集合する。

代々木上原の駅改札で集合するが
若山さんは電車乗りたくなくて上野からループで来たが
間違って皇居の方回って
三茶の方に行ってしまって戻って来たとの事だった。
大黒湯でサウナ入るが
自分は結構きつくて早く出たが自分がゆっくりめで水風呂入って戻っても
若山さんはまだ入ってた。
ニュースで北海道の帆立が売れなくなった話してて
帆立うまそうだなと思う。
大黒湯出て
代々木上原のじゃんぷでいかにも酒飲みが来そうな汚い居酒屋で
二人でグレープフルーツジュース飲んで話してたら
3時間位過ごしてしまった。
宿が決まっていないという
若山さんに新宿区役所前カプセルホテルを紹介する。
昨日は沖縄の応援の人達でみんなでサウナに泊ったらしく
インディーレスラーみたいだなと思った。
テネット好きで何回もみたという話してた。
若山さんの言葉で何回も爆笑したのに何話したのかあんまり思いだせない。
ブラジルの話してたような気がするが
もう最初から録音しておけばよかった。
解散して帰って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。