見出し画像

3/4 バニシングポイント 東京03の武道館

3/4
起きて今成柔術行く。
堀内さんが来て指ひっかけるボードつけてくれたので
これからは懸垂し放題。
スパーちょっとやる。
帰って掃除と洗濯。
新宿行って
別れる決心
観ようと思って1145に行くが売り切れで
その場でみられるものを探してシネマート新宿で
バニシングポイント
観る。
コワルスキーの名前は知っていたがかっこよかった。
襲撃されるラジオ局のスタッフとDJがかわいそうだった。
裸バイクがやっぱり一番思い出に残った。
伊勢丹でジェラート食って電車で根津まで電車で行って
K太郎のジムまで行って今成柔術のラッシュガード渡す。
九段下行き

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない


鑑賞。

体の具合が悪く序盤はつらかったが
R指定のラップミュージカルみたいな件からぐいぐい引き込まれる。
吉住もすごかったし声優の人もすごかった。
かちっと決まってるであろうところとある程度の自由が許されてるであろう
ところの按配が絶妙だと思う。
その最後の若林が
コントって恥ずかしいじゃん
と言いまくるのがなんというか自由度が高くてすごいなーと思う。
終わって大手町まで誰もいない道を歩き電車。
大黒湯酔ってちょっと入る。
体重65.0
果物買って帰って食って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。