見出し画像

8/31 エレ片のケツビ ハイパーハードボイルドグルメリポート

8/31

起きて今成柔術へ。

外アキレスずっとやって要領はつかめたが座って立ってで

凄い疲れる。

仕事行く電車でエレ片のケツビ聞く。

自分が参加した所聞くがズーム越しの自分の声が全然

聞こえなくて申し訳なく思った。

配達行く時にエレ片のポッドキャスト聞いて視聴者のメールに

こんなやばいやついるんだと思ってものすごい驚く。

さすが長寿ラジオ。

運転してて自転車でフラフラしてる男がいて危ないなと

思ったら首にむち打ちの人がするやつ巻いていて

それでスマホ片手に自転車こいでいてばかなのかこのおやじは

と思う。

昼間にズーム営業受けるが話聞いててやることいっぱいあるな~

と思ってぼんやりしてしまった。

みんな日々目の前の事を片付けていって一日が終わると思うのだが

そうでもない人もいるのだろうか。

夕方また配達に出る。

喜多見の駅前で真っ黒に焼けた学生がおばあさんと語り合っていてそれを学生の仲間が見守る感じでガードレールに座って観ていて

なにしてんだろうと思って通り過ぎる瞬間みんな爆笑してて

何話してるのかものすごい気になった。

帰りに

「ハイパーハードボイルドグルメリポート」

の全盲の弁護士の方の話聞いて温和な口調に

どんな人生だったのだろうかと想像する。

シーズン2は終了との事だがこれからも続いてほしい。

店戻って月末までの作業が終わらず。

オオゼキ寄ってレバーと手羽焼きともずくサラダ食って

ラランドのラジオ聞きながら眠る。

性教育の遅れ指摘おばさんでゲラゲラ笑って寝れなかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。