見出し画像

1/3 今成柔術初日 エルカブキの60分

1/3
起きて五時で紅茶入れてバナナバウム食う。
0606の電車。
男の子四人ですごいキメてる集団。
BTS好きな人ってこんな感じなのかなと思う。
今成柔術で今成氏不在でジョンさんのオープンマット。
六時半過ぎにもう着いたらジョンかずこそして先輩がいた。
八木さんたくみさんりんごちゃんも来て10分でぐるぐる回し。
八木さんとタックル打ち込みして二本目で急にパワーダウンしたので
急に止まりましたね
と言ったら
まあ実験ですよ。
と言われた。
丸の内線が空いている。
職場。
昨日の空港の事故でいとこが韓国から帰れず。
地震の事は近い人が大丈夫なので大変だと思うが
自分事の感じがしなかったが
この様に近くの人や自分が影響を受けると大事の様に感じるのだから現金な物だと思う。
床のケーブルしきなおしや棚にライトつけたり。
年末にやろうやろうと思っていた事が
始めたら10分で終わった為さっさとやればよかったと思った。
いとこ集団が来て賑わい。
お年玉三袋用意したら四人いてやべーと思って
一番小さい子はまだわかんないから来年ねといって
ごまかした。
それにしても子供が豆みたいでかわいい。
製図用シャープ福袋を買うか買わないかで少年たちが議論してて作った甲斐あったと思う。
閉店作業して
エルカブキの60分漫才観る。
吉村作治の本で座談会を吉村作治が怒って
席を立つまでが書かれてるという話に
横山やすしの本みたいじゃん
と思った。
帰ってご飯作って食って寝ました

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。