見出し画像

9/23 ワカ若山 江の島

9/23

9/23
7時起きて
ヤクルト1000を飲んで
今成柔術。
スパー。
ワカ若山さん来てスパー。
兄さんも来てスパー。
みんな元気そうだった。
元気っていい。
東中野行く。
寒河江さんに久々会ったが脇腹痛めていた。
たかしとも久々会ってスパーするが
途中で背中炒めていた。
スパーし過ぎのせいか左膝痛かったので
保守的なスパーになっていまった。
江ノ島行く。
しらす丼食う。
前のカップルが
向かい合わせに座ってたのに
男がトイレ行って戻ってからは隣同士で座って超アツアツだった。
撮影してるおじさんがいてじろじろ見てしまう。
撮られてる女性がアイドルみたいな制服だがどうみても20代中盤で
すごい驚いてしまった。
足りなくて刺身定食とサバ塩とハマグリ食ったら一人で3850円もした。
ジェラート屋が自分たちが行くまでものすごい暇そうだったのに
急に混雑した。
浜行ってなかったなと思って日暮れに慌てて行ったら
花火持って女の子が撮影しててこんな真っ暗なのに写る
高性能カメラなのかなと思う。
夜バレーボールやっててトルコの女性の選手が丸坊主みたいな短髪で
ピアスだらけですごいかっこよかった。
宿の風呂釜が子供のプールがちょっと大きめ位だった。
疲れ果てて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。