見出し画像

11/17 話してきた子供 ルービックキューブ

11/17

起きたら寒いうえにすごい雨の音がするので
盛大に二度寝したら盛大に寝坊。
起きて10分で家出た。
サンドイッチ買って会社。
雨ですごい寒い。
お昼に買ったサンドイッチ食って昼寝したらすごい寝た。
銀行に電車で行くのに座ってルービックキューブやってたら
隣に座ってる小学生男子が
僕これ持ってるよ
というので得意なのかと思って渡したら
お父さんはすぐできる
とか言いながらやるが全然できてなかった。
経堂に着いたので
もう降りるからごめんね
と言って受け取ったら
がんばってください!
と言って手を振られて
都会にしては今どき珍しい気さくな
子供だなと思いました。
営業さんと話して福袋がどうなるのか
もう不安で不安でたまらない。
クリスマスの飾りつけの物色々来る。
はやく目の前の物を片付けて飾りつけしたいが
あっと言う間に夜。
製図用シャープペンが良く売れたとの事。
棚の構成の直すのちょっと考える。
ハリボーのグミめちゃくちゃ
うまくて全部食って
袋みたら原産国がハンガリーだと知った。
帰ってお湯沸かしている間にまいばす行って豆乳三箱買って戻り
昨日買った丸鳥圧力鍋にかけただしで醤油ラーメン作って食う。
クズ録チャンネルみてアメリカという人は応援したくなるなにかがあるな
と思う。
寝る。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。