テストから解放された日#3

1日お疲れ様でした、むらたです

テストがやっと、、
金曜日に終わりました、、泣

大好きな歴史、無双できて足取りが軽いです


今日はテストお疲れ様会として
友達と2人で
食べまくろうの会を開催します😾😾

場所はスイパラ📢!!

私はスイパラに行ったら
必ず、スイーツ<フルーツなんですよね

スポンジケーキはあまり得意では無いので
タルトがあればいいな、、と()笑


一緒に行くお友達は
高校に入って一番最初にできたお友達で
今では大親友です

お名前は「鼻水ちゃん」にしましょ
年中鼻水ずびずびしてるらしいので笑


[追記]
マンゴー食べまくりました!!!!!
お腹いっぱいです🥱🥱

マンゴー専門のわたしと
ケーキ専門の鼻水ちゃん

[更に追記](すみません🥲)
投稿遅くなってしまいました泣
先週に書いたものになります、、

今日の分も更新しますので
読んでいただけたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?