見出し画像


7/21(金)ラポート十日町ビアガーデンにて3年ぶりの納涼会が開催されました。3年前は黙食だったため、みんなでワイワイと楽しむ納涼会はじつに4年ぶりとなりました。



十日町地域ではお祝いの席などで、天神ばやしが披露されます。
今回は若手のホープにお願いしました♬

天神ばやし中条ver
各テーブル対抗クイズ大会からの景品争奪ジャンケン大会
久しぶりの納涼会に濃い目キャラの登場です(笑)


たくさん飲んで、食べて、笑って、楽しい納涼会となりました。

これから本格的な暑さとなりますが、熱中症には十分気を付けて夏を乗り切りましょう🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?