見出し画像

感想★タイムウェーバー(スペシャルコース)メッド&ビズ

こんにちは♪
スタッフより、本日は
『TimeWaver・スペシャルコース(メッド&ビズ)』
のご感想を、ご紹介させていただきます♪

画像3

【 MT さま (女性) 】🌸

画像4

最先端のビジネスコンサルティング!
こんなビジネスコンサルティングを探してました!

絶対に見えることだけでなく見えないことも
経営に影響を与えるはずだと思ってました。
村山さんのバランスの良さが魅力!

こんな人なかなかいないでしょ!

一般的な経営コンサルをお願いしても1時間10万円はくだらない上に、
単なるコーチングだけで煙に巻かれたようなアドバイス‥‥
世界のマーケッターの某有名な人の下についてた人で
3年間もお願いしてきましたが、いまいち成果が出ず‥‥
次回の契約をどうするか考えていたところ
FBグループの仲間からタイムウェーバーの話を聞き、
まずはお試し気分の軽いノリで受けました。

タイムウェーバーは、一部よくわからないアドバイスもあるけど、

向かうべき方向性と取り組むべき具体的な
内容が明確になったことが何よりの成果です。

顧問の経営コンサルタントの契約更新を止め
タイムウェーバーにかけてみることにしました!

経費削減にもなるうえに自分が納得できることが
継続を決意した理由です。

================

【 田村 さま (男性) 】🌸

説明用

ここ数年、自分自身の方向性への悩みや魂が喜ぶ人生への打開策が見いだせず、という状態でした。
今回、タイムウェーバースペシャルコースを受け、
それらすべての課題が解決した思いです。

いま、次のステージに進むべく、

オリジナル開発や動画作成など、やることは多いですが、
晴れやかな気持ちです。

思い切って申込みをしてよかったです。

ありがとうございました。

*********************************************************************************

ご感想をありがとうございました♪
皆さまもご都合があいましたら
是非、村山ならではの特別なセッションをご体験ください✨

タイムウェーバーセッションの詳細はコチラから🎵

*********************************************************************************

とっておきの音・音楽・心の情報をお届けします♫
新月にメルマガ発行いたしますので
お付き合いいただければ幸いです。
素敵なご縁に感謝して❤

***無料メルマガ登録***


http://murayamatomomi.com/?p=1006

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?