見出し画像

6月の自分と7月の自分

ゼルダがようやく一段落。

気づけば梅雨でした。

クーラーは7月までは極力付けたくない派です。
(無理なときはつけるけど)

月末なので今月の自分の振り返りと来月の目標を掲げていこうと思います。

6月の振り返り

・Twitter毎日更新
・note最低10記事
・食費20000円
・筋トレ、ウォーキング
・読書最低5冊
・FP3級の勉強
・禁煙

まぁ代わり映えしない目標ですが、
前月にあげた目標の結果です。

・Twitter毎日更新
これに関してはクリア。7月には1年を迎えることができそうです。
ただ、0時過ぎてから書くことが増えた気がする…

・note最低10記事
この記事含めて4記事。
半分も書いてなく、後半に少しでも書かなきゃというプレッシャー。

・食費20000円
31262円と11000円近くのオーバー。
ご飯を作るのが億劫だった。まともに作った日って数えるほどしかないのでは…

・筋トレ、ウォーキング
筋トレ:してません。
ウォーキング:月トータル171,160歩。
最も歩いた日10966歩。
仕事のときだったんだけど、なんかめちゃくちゃ動き回ってた日でしたね。

・読書5冊
今月読んだ本

【雨の日も晴れ男/水野敬也】

のみ。

ゼルダの攻略サイトはさすがに含まれないですよね…

しかも、この本5月に途中まで読んだっきりでした。

・FP3級
してません。

・禁煙
してません。

6月の出来事

・ゼルダにハマる
とことんやり込んでしまう生活だったといっても過言ではありません。
なんとかブレワイの方クリアすることができました。

・職場があれになる。
はじめて職場であれが発生。
今もその対応に追われてます。
今んとこ自分はまだ陰性でやってこれてますが、いつ陽性になってもおかしくない状況。

にしても、職場が連携している病院のあれ専門の病棟はほぼ満員らしいです。
5類になってから、数とか気にすることがなくなったけど、まだまだ多いんですね。

おれも店の入口でアルコール使わなくなったりしてたし、油断してました。

早く終息するといいけど…

7月の目標

もう、ほぼ変わらないですが、とりあえず。

・Twitter毎日更新
・note最低10記事
・食費20000円以内におさえる
・筋トレ、ウォーキング
・読書5冊
・FP3級の勉強
・禁煙

ちなみに毎日更新できてるTwitterですが、
1年経つ節目で、毎日note更新の方に切り替えようかなと考えてます。

まだ未定ですが。

どうしても書けないって日でも“つぶやき機能”ってすんばらしぃものがあるし。

ゲームもティアキンが残ってますが、ドハマりしないようにしていきます。

来月もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?