見出し画像

『ネタがない日』って今後どれくらい訪れるのだろう?

今日8月18日はネタがない日。

「これ書きたいなー」はないこともないけど、文章にするにはまだまだ内容が浅すぎると思ってる。

ちなみに昨日、YouTuberのことを書いたが、ネタがなくてこれまでに作ったストックから選んだ。

要は昨日8月17日も特にネタがなかった日。

ネタのアンテナ張ってなかっただけで、実はネタに埋もれてたのかもしれないが、探す余裕なかった。

昨日ので一旦これまで作ってたストックが無くなった。

また考えないと。

『ネタがないならネタがないことを書けばいい。』

というのを見たことはあるけど、
これが今後何度かあると思うと、正直しんどい。

今後ネタがない日があった時に、今日のような記事を同じように書いていいか悩む。

かといってアレンジする自信もそんなない。

多分これ以上書いても、『ネタがないです』の繰り返しになるので、これで書くのおしまい!


この記事を読んでくださり、ありがとうございます!

ただの雑記ではありますが、毎日投稿(たまにつぶやき機能も)を目指しています。

お時間あれば他の記事も読んでいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

では、また明日(ゝω・´★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?