見出し画像

おむらいす。とはこんなヤツです。

早速、自己紹介

名前:おむらいす。(『。』は重要)

出身地:内緒

住んでるとこ:熊本

誕生日:11月16日

年齢:40歳

星座:さそり座

血液型:B型(細かくいえば『bo型』)

好きな食べ物:牡蠣

嫌いな食べ物:レバー、ミックスベジタブル、プリン

好きな色:水色

仕事:介護(施設で働いてます)

好きな言葉:なんとかなる

性格:マイペース、クソガキ

よくありがちなやつで考えたら、ざっとこんな感じ。


マイペースなヤツです。
笑うとき笑うし、キレるときキレるし。
泣くときはたまに泣く。

水色ってなんかいいよね。
ザ・水色!ってよりは、青が強めの水色が好き。

ざっとこんな感じの自己紹介。


このnoteどう使うか問題

このnoteでは、日常のことをただただ書いていくことがメインになるかと思います。


ただ、旅行したらそのことを書いたり、
本読んだら、読書感想文的なこと書いたり、
これは過去にもやってたけど、今後も不定期ながらも続けたいなと。

あと、数人の方から『おもしろい』というありがたいお言葉をいただいてる川柳もやっていきます。

それと、愚痴はなるべく書かないように出来たらなって思ってます。

なるべく…。

約束はできん!


ちなみに文章力ないので、

『この文法おかしいだろ!』

とか、

『結局何が言いたいん?』

とかあると思います。

許してください。

長い目で見てあげてください。


こんなおむらいす。を今後よろしくお願いします。


ではまた明日(ゝω・´★)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?