汚い髭だるまに遭遇した。

右や左など思想の件は特に気にしていないが、我々は(思想的政治的に)保守であると宣言する人が無関係な人が見ても病気の心配をせざるを得ないくらいの肥満で、汚いトイレに放置されたたわしみたいな髭面だと、その人が大学教授でも頭が大丈夫かと更に心配してしまう。

保守とは右翼だ(左翼ではなく中道を行く保守はありえないだろう)、三島由紀夫を見よ。そして右翼なら天皇陛下のために戦争で勝っても負けてもしぬんだろう。いまのままだと自分の健康問題でしぬぞ。

という人に遭遇したことがあります。

こうやって書くとある程度特徴をまとめられるので想像図も描けるし、フィクションでのキャラクターとしても活用することができる。あ、個人の特定をする話じゃないよ、そこには興味はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?