ダサいうんこセンスで迷惑してます!

なんで、なんでダサいやつから順に写真を斜めにするんだw(被写体は歪むし、絵に余裕がないからレイアウトでトリミングできない。(全部使えとおっしゃるかたがいるかもしれないが作品じゃないんだよ。))
そして映像に変なトランジションつけるんだw(カットの切り替えはカット(同じ言葉で申し訳ないが意は汲んで欲しい)が基本です。(これは大前提なので理由はない)トランジションは意味があるんだよ。知ってるか?)
筆の入りで紙に押し付けるんだw(トップヘビーの文字は可愛らしいかもしれないが、必要なときはごくわずかです。)

この三つに共通するんだけど、未来永劫絶対やってはいけないことではないのです。それぞれ意味があるのです。それを理解して採用しているならともかく、無意識にやるには幼稚かつ外れているのです。自分で作った後にそれぞれなぜそうなっているか説明できますか?

どこかであれこれ教えてるやつ!
うんこセンスを教えてんじゃないよw(できるもん!と言ってこの体たらくで、とても迷惑しています)

御l期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?