3日ぼうずの観察 25

3日ぼうずをやめたい

暑すぎんか!?!?!

夕方になっても 暑くて暑くて
完全に いろんなやる気を 削がれています。

でも 暑くて寝苦しい夜も、数週間。

おわったら、だんだん涼しくなって
また厳しくて長い冬がはじまるのです。
だから、1日1日、あちぃ〜!!!といいながらも、
その暑さを楽しんでいきたいね

今年は梅雨明けが遅かったよね
やっと、夏だー!っていう天気になった。
暑いけどね。ほんとに。

最近、飲み会もおおくて
カロリーオーバー気味だし
暑さで運動のモチベーションも低めですが
まあできることやって、体を引き締めていきたい。

この土日はほんとうに何も予定をいれず
だらだらとしようと思うけど
暑くて全然無理そう!!!部屋にエアコンないので昼間はふつうに 家にいれなさそう

熱中症ほんと気をつけないとですわ。

夕方から家でバーベキューよ
暑すぎてまだ外出れないけど。

とりあえず、今日思ったことまとめ

腹筋ローラーの威力がすごい。
全然、筋肉痛なおらない。

ジム後の温泉とサウナは最高。

リキッドファンデをブラシで塗るとめっちゃ肌がきれいに見える

汗をかいても落ちない アイブロウがほしい