3日ぼうずの観察 十

3日ぼうずをやめたい。

月ー木 4日間続けるチャレンジ
第3週3日目でありました昨日。

昨日は四日間チャレンジ、
無理だったぁぁあ〜
muriguai

心身ともにぐちゃぐちゃに疲れて
具合がわるかった。
いろいろ無理だ、となる具合。muriguai。

自分ルールでmuriguaiになったらもう布団を抱きしめる。理想は12時間。

今夜は泥のように眠りたい、
という気持ちがあり
明日はちゃんとやるから休ませーって気持ちで
帰ってすぐ横になりました。

横になる、

泥のように眠る、

めちゃくちゃ好きな日本語
ほんとかわいい めちゃくちゃかわいいな

で、昨日
明日はちゃんとやるぞーっと
自分に託してやすんだので
今日はちゃんと運動して、ご飯も記録して、英語もお風呂で単語を唱えた
ミュージックアンドエコロジ〜〜〜〜〜

今日も仕事がイレギュラーでとっても疲れた。

あ〜〜イレギュラーな仕事こなした〜がんばった〜つかれた〜

今日もサボっちゃおうかな〜って思ったけど

muriguai ではない。
それに、昨日の自分を裏切ることになるので
ちゃんとやったぜ

月ー木はなるべくご飯も気をつけているのだけど
今日はめちゃくちゃハイカロリーな食事をしまくった。
それも嘘つかずにちゃんと記録した。
記録アプリのカロリー摂取量グラフの
メーターが振り切ったぜ。

限度を超える、メーターを振り切ったときの
あの達成感と背徳感はなんだうね

こんな感じで、
ちょっと疲れた時とか
ストレスが多かったりすると

たまにはいいよねーってめちゃくちゃ不健康な食生活をしたくなって
胃袋を欲望のままに解放する時がある。

その、たまになら、の頻度が多いような気がしていて
記録しとけば、あー解放してからまだ3日しか経ってないわ!もうちょっと解放するの、先伸ばそ!!ってなったり
ならなかったりするのかなと思ったりします。
んー、ならない気がするけど。
でも、あっ 食べすぎかも 明日は野菜たべよっぴ〜とかにはなるかも。

まあそんなこんなで、なんやかんやで
前よりもだいぶ体のこと、健康のことを気にするようになってきました。

体重とかはあんまり変わらないですが
なんか顔が、シュッとしてきた、気がする

鏡をみたときに
今日の自分、いいじゃ〜ん!ってテンションあげたい。

自分の顔は自分では見れないけど
一番、しっかりと自分の顔を見ているのは
結局は自分だと思うんですね。

自分以上に、自分の顔を見つめてくれる
そんな恋人ができたらそれもとっても素敵なことです。

突然なんの話?

まあとにかく、

今日は、あれ?なんか顔、シュッとした?ってちょっとテンションあがったぜ。

レッツ積み重ねテンション。