三日ぼうずの観察 26日

こんばんは

久々の更新・・・

6月から、運動やら食事制限を頑張っていた私ですが

なんで頑張っていたかというと、今月上旬に、富士山に登る、というのが大きな目標でして。

それに向けて運動や筋肉のつきやすい食事に取り組んでおり・・・、そのためにこの日記も書いていたんですが・・・

色々あって、直前に富士山を登る予定がなくなってしまい・・・

ここ最近2ヶ月の頑張りは??みたいな感じでがっかりしており、

目標を失った&お盆シーズンでいろんな予定があるって感じで

運動もさぼって、食生活もめちゃくちゃでした。

ただ、富士山にのぼれる体力をつけようと頑張った自分や、

ちょっとでも運動する習慣がついた自分を見失うのは勿体無いな〜と思いまして。

この一週間、お盆ってことで飲食気にしていなかったけど、また明日からは今までみたいに気をつけたいと思います。

でも、目標がないと、頑張れないよね。

やっぱり、可愛くて、最高な自分でいたいな〜

次の目標とかなくても、やっぱり、最高に可愛い自分でいたいよね