3日ぼうずの観察 18

3日ぼうずをやめたい

月〜木 続けてみるチャレンジ

もはや何を続けているのかわからなくなっていますが

とりあえず、主に続けたいことは、運動すること。これに尽きる。

今日はジムへ。前回よりちゃんと筋トレしてきた。とりあえず、ちょっとずつメニューを増やしていきたいと思います。”いきなり頑張らない”の鉄則に則って、次は土曜日に行けたらいいかな〜。頑張ろう。

もう筋肉痛だよ〜〜〜〜
子鹿だよ〜〜〜〜
生まれたての〜〜〜〜〜

あ〜もっと早くジム行っておけばよかった〜とか思ったけど、先週なんて体調グダグダでやる気出なくて全然モチベーション下がってたしね。ちょうど今が始めるタイミングだったんだと思おう。残りの1ヶ月で、できるだけマシな体になろう!
短期的な目標があると頑張れるね、やっぱり。

🏋️‍♀️

食事も毎日記録して、振り返っている。
なんだか同じようなものしか食べていないな〜。料理のバリエーションが少ないな〜。基本的に夜は豚肉とお豆腐生活、まあ別に豚肉と豆腐が大好きだから、今のところ苦じゃないけど、そのうち飽きてきそう〜〜〜

でも、めちゃくちゃでかい豚ヒレ肉がまだまだ冷蔵庫にあるんだ〜〜〜〜〜〜〜コスパ良すぎる大臣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何日ぶんあるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全然減らないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒレカツにしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒレカツ大明神〜〜〜〜〜〜〜キテレツ大百科〜〜〜〜〜

月〜木はカロリー制限の期間なので・・・

制限を設けていない週末に揚げちゃおうかな・・・・・ヒレカツ・・・・・・・

カロリー高いもの、多いですね。そしてそういうものは破滅的においしい。

今日昼にカルボナーラ食べたらカロリー高すぎて、たまげたよ。あんなにかわいい顔して、めちゃくちゃカロリーあるんだよ。夜に残された摂取カロリー量少なすぎて、夜はひもじかったよ。

あと、圧倒的に鉄分とカルシウムが足りていない。本当に意識して取らないと摂取できないね!特に鉄分!!難し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日金曜日なので嬉しいです。滅多にない3連休です。嬉しいです。あまり予定はありません。運動するべ。