3日ぼうずの観察 20

こんばんは。

三日坊主をやめたい人のための
3日ぼうずの観察も20投稿目となりました

人に読んでもらうことをまったく気にせずに書いていて、完全に自己完結日記だけど、
まったく非公開の日記だとサボりそうなので、別に誰かが見てるわけじゃないけど、誰でも見える場所で日記を残すっていう、この温度感が自分に合っていると思うのでこれからも完全に自分の振り返りのために観察日記を書いていきます

さー
今日もジム頑張った〜!食事も気をつけた〜!
最近、ほうれん草とか、そういう野菜が足りていないな〜!野菜〜!意外と難しいね、意識的に摂らないとね。

あすけんというアプリでゆるーく糖質制限しているのですが、
どうしても、日中、小腹がすいてしまう。

カロリーコントロールをしっかりすれば、お菓子もたまには食べていいですよ、100kclまでならいいですよ、ってアプリのお姉さんは言ってくれたけど
100kclってめちゃくちゃちょっとやんけー!!!!!

うおおおおお キットカット 一個半。
大事に食べるね。

なんていうか、この観察日記を始めてから、明らかに生活かわったのに、なかなか痩せなくてなんでーーー!って思うけど、
1ヶ月で太ったわけじゃないのに、1ヶ月で痩せるわけないっていう言葉をみつけて、ですよねえってなりました。
2年かけて太ったからね、そりゃ時間かかるよね。

でも、この日記をお供にちょっとずつ運動習慣を生活に取り入れてきたおかげで、確実にいい方向には進んでると思って、前向きに頑張る。

おやすみなさい