見出し画像

きよしこのよる

2019年7月5日(金)

出演
柿崎麻莉子(ダンス)
池間由布子(うた、ギター)

時間 開場7:00pm 開演7:30pm
料金 予約2500円 (1ドリンク別)
予約 muriwui@gmail.com
場所 ムリウイ
飲食 ドリンクのみ

ダンスと音楽ってどっちが先に生まれたんでしょう。そしていつから別々に暮らすようになったんでしょう。柿崎さんの公演をムリウイでやったとき池間さんが遊びにきてくれました。ふたりが初共演を果たした瞬間です。
ああ、やっと出会えたんだなあ。まるでダンスと音楽が再会をよろこんで静かに抱き合っているかのような至福の時間でした。もう一度あの聖なる夜を見たい。皆さんにも見てもらいたい。お忙しいふたりのスケジュールをなんとか押さえて企画させていただきました。柿崎麻莉子と池間由布子、すごい組み合わせです。どんなライブになるか皆さんお楽しみに。きよしこのよる。(ムリウイ、たけし)



©zohar ralt