見出し画像

おしゃ広|9月#3 福太郎スピーチ結果ご報告ッ&恥部に自己共感続けていくのダッ! の巻

みなさん、こんにちは!
今週から、
(11月に行われるフェスの実行委員長で忙しい星野茜にかわりまして)
あたらしくnote担当をさせていただきますチャーリィよし本です。
どうぞよろしくお願いいたします!

今週のメルマガは、
みなさんが気になる
「福太郎スピーチ結果ご報告」からスタートです。

当日は、コメント欄での応援メッセージ、ありがとうございました!
みれいからのリアル報告にもあったとおり、
「かなり、、滑ったらしい」とは?

わたしもドキドキしながら結果報告を聞きました。

冒頭から一緒に大笑いしながらも、
福太郎の話に胸が熱くなり、
あらためて、「自分の弱いところが自分を一番支えている」という
ことばに深く深く納得しました。

みなさんは、今週のメルマガを聴いて、
どうお感じになられたでしょうか?
みなさんの気づきや感想をお待ちしております!

さて、ここからはマーマーなフェス2022のおしらせです。

先日、開設したマーマーなフェスのインスタグラム(@murmurfes)では、出店者の方々の紹介をスタートしています。

https://www.instagram.com/murmurfes/

ぜひ自由にコメントくださいませ。
フォローも、ぜひぜひよろしくお願いします!

配信は、12時以降の予定です。

(声のメルマガ編集部 チャーリィよし本)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!