見出し画像

おしゃ広|8月#2 今すぐ波動爆上げ! よかった&ありがとうトークッ

みなさん、こんにちは!
土用から浄化期間だったわが家もやっと、
家族全員の浄化が終わったかなというところです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今週のメルマガは、
久しぶりのみれいと福太郎のふたりトーク。
今すぐ波動を爆上げするヒントが盛りだくさんの内容です。

そのひとつとして、メルマガ内で紹介している本、
『神さまの周波数とシンクロする方法 人生を変える奇跡の呼吸法』
(志賀一雅=著 ビオ・マガジン=刊)
はこちらです。

『神様の周波数とシンクロする方法』

お便りを紹介した方の中にも、
「最近、冷えとりをはじめた」という方がおふたりもいらっしゃって、
本当に第2チャクラの癒しが、
たくさんの方々の中で起こっているんだなぁと感じます。

さらに、配信の最後に、みれいが「第2チャクラの歌」として、
歌を歌っていますが、
この歌は、みれいがつくった『ねえ、おかあさん』という歌で、
みれい音のちいさな宇宙6月号の5曲目に
フルバージョンが入っています。

8月10日(水)までの販売予定でしたが、
多くの方に聴いていただきたく、8月21日(日)まで販売期間を延ばしています。
こちらもぜひチェックしてください。

7、8月号もぜひチェックしてみてください。

福太郎のスピーチやネーミングの話など、
笑いどころも満載の今週のメルマガ、
みなさんはどう感じましたでしょうか?

「よかった」「ありがとう」の呼吸法の感想などなど、
みなさんからのコメント、お待ちしています。

配信は、13時以降の予定です!

(声のメルマガ編集部 星野茜)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!