見出し画像

Vol.82|起こることは必要があって起こる


みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ
編集部員の榎本かおりです。

10月第1回目の配信(Vol.82)
おたのしみいただいていますでしょうか?

今回は収録で顔をそろえるのは
久しぶりとなりました、
みれい、福太郎、ちょも山の3人トークを
お届けしております!

前回(Vol.81)大きな反響をいただいた
仕事上の認識を変える
エムエム・ブックスの挑戦について、

今回も福太郎さんの試行錯誤を
生中継するかのようなお話がありましたが、
(臨場感たっぷり! ぜひ配信でおたのしみください)

「起こることは必要があって起こる」
という考えかたは、

9月の声のメルマガの
プリミ恥部さんのゲスト回(vol.79 |vol.80)
でもお届けしている「宇宙タイミング」とも
一致することかと思いますし、

「起こることは必要があって起こる」
「それはわたしたちの認識を超えた奥行きにより
宇宙によってコーディネートされている」

という態度で、
思考的なコントロールから
自分が自由になればなるほど、

こちらも前回の配信(Vol.81)から
何度も話題に上っている、
「形態形成場」から外れていくことに
なるのかと思いますので、

どんどん自分のパターンを脱することができて、
想像を超えた展開を人生に招くこととなる。

最近の声のメルマガではこのことを、
「宇宙タイミング」として
「ミスをギフトに」として
「形態形成場」として
多角的にお伝えしていることに
なっているのかなと……。

うーん、
声のメルマガすばらしすぎる!

今回の配信は話題も多岐に渡っていて、
どれも具体的な内容でもありますので
それぞれにお役立ていただける
ヒントがいっぱいの充実回となっています。

今回の配信についてのみれいさんのブログが
さっそくおたのしみいただける
みれいサロンもぜひのぞいてみてくださいね!

それにしても、
平松モモコさんの「モモコスメ」
全5回が一度終了となりましたが、
モモコさんの研究心に本当に驚かされました……。

モモコさんのお眼鏡にかなった
コスメのお話は本当にたのしくて参考になりましたし、
実際3つくらい買いに行ってしまいました!

また、宇宙タイミングでモモコスメの続編を待ちたいです。


今回の配信と合わせてご案内を開始いたしました
11月の声のメルマガフェスについて
早くもお席が残りわずかとなっています。

リスナーのみなさんにはご購入方法のご案内のメールを
お届けしておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

イベントにご参加のみなさまには
当日どうぞ一緒にこのたのしい時間を
つくっていただけましたらと願っています。

10月の声のメルマガもどうぞおたのしみに!

<今週のピンポイントでここが聴きどころ!>
みれいさんの質問「リップが落ちてしまったときどう対応するか」に対して、臨場感たっぷりの表現で回答するモモコさんにみる女優の可能性。

画像1

画像2

<平松モモコのモモコスメ情報>
その1 THREE リリカルリップブルーム 11(RUN FREE)
その2 THREE リリカルリップブルーム 18(SACRED SYMMETRY)


◎この回のトピックスをご覧になりたいかたはこちらをご覧ください!

ご試聴はこちらからどうぞ!



(声のメルマガ編集部 榎本かおり)




サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!