見出し画像

おしゃ広|8月#1 夏の大特集 最新チャクラトーク! ゲスト kaiさん 

みなさん、こんにちは!

今週のゲストは、ケイ、エイ、アーイこと、kaiさん!

みれい、福太郎、kaiさんの、
「ケイ、エイ、アーイ」の「アーイ」の部分の吐息合戦や、
(みなさんはどの方の「アーイ」がお好きですか?)
kaiさんと福太郎の、
コッキーのものまねでのかけ合いなど、
笑いどころも満載ですが、
チャクラの話、濃密でしたね!

わたしは、みれかる主催のチャクラトークも参加していますが、
kaiさんのチャクラの話は、
聞けば聞くほど、発見があります!
そして、あたたかい。

まず自分のことから取り組む夏2022、
夏休みの宿題に、今までの自分をふり返ろうと思っています。

みなさんは、今週の配信、どうお感じになられたでしょうか?

みなさんからのコメント、お待ちしています。

(声のメルマガ編集部 星野茜)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!