見出し画像

おしゃ広|6月#4 自分という車のハンドルは自分が握るのだッ

みなさん、こんにちは!
声のメルマガ編集部の星野茜です。

今週もリスナーさんからのお便りが主役!
しかも、今週は、たまたま、のようなのですが、
最後にアファメーションして終わるお便りばかり。

アファメーションで終わるお便り、
いいですね!

ちなみに、みなさんは今どんなアファメーションが思いつきますか?

わたしは今、アファメーションするとしたら……

「どんなわたしもゆるします」です。

みれいさんがメルマガで話している通り、
わたしもついつい、
他の人や自分の子どもへばかり目が行きがちですが、
まずは源としての自分から、
ですね。

昨日はちょうど新月でしたし、
みなさんもよかったら、
コメント欄でアファメーションをしてみませんか?

また、声のメルマガを聴いての感想や気づきのシェアもしていただけたらうれしいです。

(声のメルマガ編集部 星野茜)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!