見出し画像

「やりたい」をあとまわしにしない|書く習慣1ヶ月チャレンジDay3「今1番やりたいこと」

下落合のフジオプロ旧社屋が老朽化のため取り壊すことに。その「フジオプロ旧社屋をこわすのだ!! 展」行きたい。行きたかった。

都合つかず。
いや都合なんて何とかしよう!と思ってチケット取ろうと思ったらすべて完売...🤷‍♀️

そう、こういうことって結構あるんだよな。
行こう行こうと思っていたら...、終わってたパターン。あるあるだと思うけど。

「やりたい」「行きたい」気持ちをあとまわしにしちゃいかんなぁと思った出来事でした。あーあ行きたかったな...。

そもそもコロナ禍で学んだはずだよね。コロナ禍になったときも「コロナ前にやっておけばよかった〜」って言ってた。何やってんだ。

「フジオプロ旧社屋をこわすのだ!! 展」は行けずとも、建物が残ってる間には見に行きたいな。
下落合はゆかりのある場所なので。
もう5,6年は行ってないが、今後なにかの機会で下落合に行ったとき、フジオプロが既になかったら相当落ち込みそう。思い出のままの姿でいて...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?