見出し画像

futureshop×note 「これからのEC 初めてのnote」

futureshop×note 「これからのEC 初めてのnote」のオンラインセミナーを受けました。

一部内容をグラレコ でまとめています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

***

最後に…

私自身は以前から個人でnoteを使っていたのですが、仕事でnoteを使うことは一切ありませんでした。

すでに自社でワードプレスでブログを書いており、新しくnoteで書く必要性を感じなかったためです。

でも今回のオンラインセミナーを聞いて、イケウチさんのように、「これを見たら会社のことが全て分かる」noteってとても良いなと思いました。
会社の思いや社内のことを発信するプラットフォームとして、今後noteを活用していきたいと思います。

今回はとても貴重なお話をしていただき、本当にありがとうございました😊

#noteで語るEC  #futureshop   #グラレコ   #イケウチな人たち #イベントレポート

記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートいただいたお金は、今後の創作活動に回したいと思います。