見出し画像

猫のいる生活

これは カンムアドベントカレンダー 11 日目の記事です。
昨日は osanai の デザインの言語化:客観的事実を根拠にデザインを伝える でした。

---------------

2021年8月28日、生後一ヶ月半の子猫が家にやってきました。

画像1

最初こそ寂しそうにしていたものの2,3日したらこれまでと違う環境に興味津々で

画像5

カーテンに登ってみたり

画像2

観葉植物とにらめっこしたり

画像3

鏡に映った自分と戦ってみたり。

画像4

この頃は私のおなかの上がお気に入りでした。

画像6

生後2ヶ月も過ぎちょっと体が大きくなってきて色んなところに自由に行けるようになり仕事を妨害し始めました。

画像7

画像8

ちょっと大きめのキャットタワーを用意して遊んでてもらうことにしました。

画像13

これは一番のお気に入りの青虫くん。

画像13

最近はトンネルの中に隠れています。

一緒に暮らし始めて4ヶ月

画像9

こんなに凛々しく

画像10

こんなにリラックスしてくれるようになりました。

来年も猫のいる生活が楽しみです。


おまけ: この note を書いていたらやって来ました。

画像13

おまけ 2

画像14

※ 写真はだいたい妻が撮影しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?