見出し画像

今日はなんの日!?

12月12日ってなんの日ってなると、まず最初に出てくるのは【漢字の日】でしょうか。
私にとって今年の漢字一字は?って考えた時にまず最初に出てきたのが、『幅』でした。
ネガティブな時って、どうしても悪い方、悪い方にいってしまい、考え方に幅がなくなっていましたが、今年は多少なりとも幅を持たす事が出来た気がします。結果、思ってたような悪い事も起きない事も多かったですし、何より自分自身が前を向いている時間が長くなった事が一番でした!

12/JU-NI

前置きが長くなりましたが、、
今日12月12日は、ヘアケアブランド12/JU-NIの日なんですよね。
2019年12月12日にクラウドファンディングでデビューしました。
時が経つのって、ホント早いなぁ~と思う今日この頃です。

初めての感覚

私自身も12/JU-NIを一人の応援者として、購入しました。
木村石鹸にとって、クラファンをするのが初めてというのももちろんありますが、自社商品を応援するっていう感覚は入社して10年以上経過しましたが、初めてだったかもしれません。
今までは「多くの方に使って頂きたいなぁ~」「人気商品になって欲しいなぁ~」という感覚でしたので。
開発担当多胡の熱い想い、クラファンをスタートさせるまでに連日必死に作業を進めていたチームの熱意に惹かれていったのですかね(笑)

お客様からのお声

クラファンがスタートした日から、もう4年が経過しました。
日々、お客様であったり、販売店のスタッフ様から、嬉しいお言葉を頂きます。
ちょうど、先週の土日に開催されましたPASS THE BATON MARKET vol.14に当社も参加させて頂き、私は日曜日のみ参加しました。
ブースに来られる多くのお客様が、
「使っていますよ~」
「友人が使っていて、前から勧められていたので気になっていた」
とおっしゃって頂きました。
中には、
「毎朝が楽しくなりました」
「ありがとうございます。JU-NIのおかげでシャンプージプシーではなくなりました」
とお客様から御礼を言って頂けるなんて、メーカーの人間にとってはただただ嬉しいの一言です。
そのような嬉しい想いをさせてもらえたのも、ご愛用頂けるお客様やお取扱い頂いている販売店様があってはもちろんですが、5年間ひたすら研究を続けてくれた多胡、当社にとって初めての試みであるクラファンを成功させてくれたスタッフに感謝です。
ありがとうございます(^_^)

最後に

12/JU-NI、お誕生日おめでとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?