見出し画像

北イタリアで結婚式を (1) -Italian wedding trip-


We are coming to Rovereto, Italy!!  for our friends wedding party!!
How warm place and people here.
I just can't stop taking photos and eat Pizza and Focaccia!
Amore




ビエラの幼友達から、北イタリアでウェディングパーティーを開催するからと、僕も撮影を兼ねてお誘いして貰ったので二人して飛んで来た。


乗り換えで寄ったベルガモ (Bergamo) という街で入ったカフェでお腹いっぱいで動けなくなり、余裕をかましてたら見事に電車を逃したのだった。


【Sweet Irene】



ようやく泊まる家に辿り着いてすぐ、キャリーケースからスケボーが出てきてたまげた。(だからあんなに重かったのか!)
スケボー購入3日目の強さを見た。
ここからビエラは映画祭でオーストリア、スロバキア、チェコをスケボーと共に周るんだそう。


朝5時に目が覚めたのだった。



電車を数回乗り継いで、途中でキャリーケースのタイヤが壊れながらも、ようやくたどり着いた小さな街、ロベレト。(Rovereto)

Airbnbの家主さんが駅まで迎えに来てくれた上に、街中を車で軽く案内してくれる高待遇に涙。
広い家にわざわざ果物やコーヒーを準備してくれてて、なんとお値段は一泊一人20ユーロくらい!

大好き!




今夜ビエラは一番の幼馴染と前夜祭だそうで、さっきからすんごい浮かれてるのを眺めながら、結婚式って良いなあと思うのです。




【Airbnb -Non solo MART, Rovereto-】







【Instagram】



【感想がレターポットだと最高!】


いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!