見出し画像

藁にもすがる思い


藁にもすがる
それは
炎の中で燃え尽きるような
水の中で溺れるような
空の中で落ちるような

藁にもすがる
それは
銃声の中で撃たれるような
爆発の中で吹き飛ばされるような
崩壊の中で埋もれるような

藁にもすがる
それは
痛みの中で悶えるような
苦しみの中で叫ぶような
悲しみの中で泣き崩れるような

藁にもすがる
それは
笑顔の中で幸せを感じるような
涙の中で切なさを味わうような
キスの中で愛を確かめるような

藁にもすがる
それは
君の手だった、温かくて優しい手だった
君の目だった、深くて美しい目だった
君の声だった、響いて甘い声だった

藁にもすがる
それは
二人の時間だった、楽しくて幸せな時間だった
二人の記憶だった、刻まれて消えない記憶だった
二人の約束だった、守られて叶わない約束だった

藁にもすがる
それは
今も燃えている、心の奥底で燃えている
今も流れている、涙とともに流れている
今も響いている、耳元で囁くように響いている

藁にもすがる思い出だった

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。