見出し画像

筋トレ生活22日目-目指せシックスパック-

バキバキに割れた腹筋を手に入れるにはどうすれば良いのか?

1.腹筋を鍛える
2.腹筋周りの余計な脂肪を落とす

まずはメチャクチャ腹筋に効くドラゴンフラッグに挑戦したのですが
始めは出来なかったので足を曲げて軽めのドラゴンフラッグから行いました。

200315_ドラゴンフラッグ_軽め_4

初日は2回でした(汗)

そして徐々に基礎的な筋力がついて来たら足を伸ばしていきます。

200315_ドラゴンフラッグ_1_h

私の場合は63日からは足を伸ばしてますね。
10回2セット(4日に1度)でかなり効きます。
後は食事に気をつけてお腹周りの脂肪が減ればシックスパックになれる!!

まだまだですね・・・ガンバリマッスル!!
__
因みにドラゴンフラッグに使っている台が浮かないように柱に棚受けを逆に付けて抑えております(。-_-。)

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?