見出し画像

つみたてnisa振り返り


投資は毎日変動するので、ざっくり・・・計算になりますが
一年前の2022年12月と比べて、どのくらい増減があったのか、振り返ってみます。


まずは結論!

+103万2,928円(NISAの運用益)

内訳はこのとおり。
私はNISAとIDECO満額積み立てました。
(IDECOは会社からの補助が少しあります。)
積立分を引いて50万以上のプラス💛

子どもたちは新規積立をしてないのに、すごく増えてる…。
嬉しいですね。

現金はどうかな…?

約40万円ほどふえましたね。
今年は現金を増やさず投資を優先しました!

総資産はついに…!?


1000万円超えました!

総資産がついに1000万円を超えました。
今年は趣味のバイクを買ったり、支出もそれなりにありましたが、私のペースで資産を増やすことができた!
来年からは教育費がかさむので、どのくらい増やせるか分からないけど、頑張ってみようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?