見出し画像

「糖質無制限」で下っ腹のタプタプ脂肪を落とす禁断のダイエット解禁

これだけ先に言っておくと、ぼくは過去に糖質制限もやってきましたし、人に教えるときも勧めたことがあり、それでもまぁ、体脂肪が落ちたりある程度見た目の結果は出ました。

が、今回はもっと結果が出る、「糖質無制限」の方法で体脂肪を減らしながら腹筋が割れた方法を公開していきます。

まず始めに、糖質制限のデメリットを少し説明しておきます。

ダイエット=糖質制限と連想されがちですが、あまりにも炭水化物(糖質+食物繊維)をカットし過ぎると寿命が縮んだり、【人によっては】老けたり、糖代謝の能力が落ちたりするので、リバウンドしやすかったりします。

消化吸収の能力が落ちることは、内臓の弱さの現れでもあるので、年齢と共に基礎代謝の低下を招きます。

そうなるとメタボになりかねないので、筋肉量が減少した中年の方は避けたいですよね。

そんなこんなで、今回はぼく自身も初の試みですが、「糖質無制限」で下っ腹の脂肪が大幅に落ちたのでその効果とやり方、そして取り入れ方を具体的に説明しようと思います。

結論だけ先に言っておくと、こんな感じです。

①下っ腹の脂肪が落ちにくい理由
②下っ腹の脂肪を落とす方法
③食事は超シンプルでお金をかけない
④お酒の選び方とおつまみの組み合わせ
⑤筋トレにおける年齢で気をつけるべきポイント
⑥腹筋を割りたければ腹筋はやるな
⑦追記しました ☜☚【new】


では、順番に説明していきます。

ここから先は

5,531字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?