働くのは35_1280_670

【新】働くのは35歳までと決めていた〜まだ働いてるの?〜

売り切れ

去年の8月で販売終了していましたが、内容を新しく追加しましたので、10部限定で再販売を行います!5,000円ですが読みごたえ十分の内容になっています!お楽しみに!

「・今後はYouTube投稿をこう変える、と言う話」までが前回書いていた内容です。追記したのは、それ以降からになります!

8/11、完全に完売しました!(笑)購入して頂いた皆さん、ありがとうございました!

※こちらの本は夜中に書いて、起きたら完売してました(笑)とりあえず書き進めて、また数量限定で販売しますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

5/24【仕事を99%断った方が収入が増えた話】まで書き進めましたので、再度数量限定で販売開始!急げ!→また1日で完売しました!次の再販売をお待ちください!

5/28、執筆完了しました!再度数量限定で販売開始!この本にはこれからも定期的に書き足していく予定です!→ラストあと1冊です!→完売しました!

6/5、「月額で安定的に得られる収入の話」を追加しました!

6/6、「僕の現在の月収の話」を追加しました!

6/22、「3ヶ月で趣味を収益化する方法」を追加しました!→完売しました!

7/4、現在売り切れ中です。記事を書き足したタイミングでまた数量限定で販売します。お待ちください。

7/9「成功しないのは○○が足りないだけ。成功する唯一の方法の話」を追記しました!数量限定で再販売開始!

7/15「ボランティアはするけど仕事は断る、という話」を追記しました!

7/24「なぜ今YouTubeをやるべきなのか?という話」を追記しました!

8/5「仕事を断り、減らすと収入は劇的に増える話の続き」を追記しました!

8/10「今後はYouTube投稿をこう変える、と言う話」を追記しました!

8/11、完全に完売しました!再販売はもう行いません!

---

マッスルウォッチングの高稲です!この本は未完成です!部数限定で早割を提供中です!欲しい方はお早めにどうぞ!

僕はご存知の通り働いていません(笑)世界一周しながらキャンピングカーで日本一周しています!大阪で妻・息子・犬3匹と暮らしています!

僕の職業は俗に言う「YouTuber(5/21現在でメインチャンネルは33万人)」ですが他のYouTuberと違ってオファーの99%を断ります!そうです!働きたくないからです(笑)たまに受けるオファーも「基本僕の判断で、僕がやりたい時にやる。それでも良ければ受けますが、いつ辞めるか分かりません。」こう言う前提条件で行います。こんなものは仕事ではありません(笑)

世界中どこにいても、最近はパソコンなしでも、動画を公開しなくても収入は変わりません。僕は倹約家なので、カードの支払額も月100万円あれば足りるほどです。そして収入は勝手に毎月増え続けています。

僕は働くのを辞めてから、急に収入が増えました。簡単です。99%のオファーを断ったら良いだけです。他人が出来る仕事は他人に回して、僕しか出来ない事に集中するのです。僕がジムを開いたらお客さんがたくさん来ます。でもジムを経営している人は多くて、僕じゃなくても誰でも出来ます。そんな事をやる必要がありません。(最終的にはアマゾンみたいにネットを制してから、実店舗を出す可能性はあります)

一部のYouTuberやトレーナーを除いて、動画業界もフィットネス業界もひどい状況が続いています。チャンネル登録者数50万人いても食っていけないYouTuberやジムを何店舗も経営していても借金だらけ・赤字だらけのトレーナーをたくさん知っています。彼らは毎日一生懸命寝る間を惜しんで働いています。なぜこうなるのでしょうか?

と言う事で、「働かなくても良い、むしろ働かない方が良い」理由と僕と同じ事が実現できる方法を書き進めます。

購入する前に。

本書は「働かずに収入を上げたい人」の為の内容です。働くのが好きな人、収入の自動化に興味がない人はご遠慮下さい。また過去から現在に渡るまで、内容が具体的に記されています。ショックを受けたくない人は見ない方が良いです。あなたの事が書かれているかも知れません(笑)

内容は随時更新します。一度買って頂ければ内容は当面古くならない(予定)です。

またグッドクエスチョンについてはコメント欄で随時回答していく予定です。上手くご活用くださいませ!

お値段は現在3,000円(最初は1,500円でした)。徐々に値上げしてます。1.5万文字ほどのミニ書籍です。僕に美味しいランチを奢ったと思ってポチッとどうぞ!

目次(随時追加、変更あり)

・22歳の新卒から2年で5回転職した話

・11年前にYouTubeに出会った話

・YouTubeで稼げなかった時代の話

・フィットネスジムでトレーナーと事業部門長を勤めた話

・24歳で一部上場企業の正社員になった話

・YouTubeで稼げるようになった話

・死んでてもおかしくなかった本当にあった怖い失敗話

・仕事を99%断った方が収入が増えた話

・人生最大の試練、とそれを乗り越えた話

・働かなくても良くなった「今」の話

・続く人と続かない人の話

・これからあなたが働かなくても良くなる為にやるべき事の話

・月額で安定的に得られる収入の話

・僕の現在の月収の話

・3ヶ月で趣味を収益化させる方法の話

・成功しないのは○○が足りないだけ。成功する唯一の方法の話

・ボランティアはするけど仕事は断る、という話

・なぜ今YouTubeをやるべきなのか?という話

・仕事を断り、減らすと収入は劇的に増える話の続き

・今後はYouTube投稿をこう変える、と言う話

第0章:働く期間を人生の一部に留める大前提

この章は無料で公開します!あなたは一生働かなければならないと思っていませんか?それは間違いです。どのリゾート地に行っても、富裕層の人は働いていません。毎日暇です。僕もそうです。彼らに話を聞くと「○○の権利を持っている」「会社のオーナーで経営は人に任せている」「仮想通貨とFXで儲けている」など様々な答えが返って来ますが、共通するのは「労働していない」と言う事です。一方、貧困層は毎日汗水垂らして労働しています。事実に基づいて考えると、労働すれば少ししか得られず、労働しない人が大部分を得ている、こうなります。事実だから仕方ありません。と同時に、貧困層には「労働しない」という勇気がありません。今日・明日の事で「不安」だから「不安」を消す為に汗水垂らす。そう、「不安」に押しつぶされています。メンタルが弱いからですね。もしくは「自意識過剰」だからです。あなたが借金まみれになっても、世界は何も変わりません。あなたが死んでも、世界は何も変わりません。そうです、あなたには何の価値も影響力もありません。僕もそうです。何の価値も影響力もなく、僕が死んでも世界は同じように動きます。これはドナルド・トランプでもイチローでも同じです。どんな人間でも価値や影響力は極め小さく、それに「不安」を覚える事自体が自意識過剰でおこがましい事です。僕らに出来るのは「今を自分が好きなように生きる」と言う事だけです。そこには不安はありません。宇宙の歴史で考えると、どんな人でも塵にも満たない存在です。繰り返しますが、そんな僕らがやるべきことは唯一「今を自分が好きなように生きる」と言う事だけです。

また事実を正しく認識することは極めて重要です。労働者は生活するので精一杯、経営者やオーナーは労働しなくてもリゾート地でパーティーです。これは事実です。だからもし収入を上げたい、働きたくない、働かずに収入を得たい、と考えるなら事実に基づいた行動を取る必要があります。答えは簡単で、労働を辞めて、好きなことをやることです。これが出来ない人は自意識過剰で自分を価値ある存在だと勘違いしています。もう一度言いますが、この世の中で、どんな著名人が死んでも、一瞬で人は死んだ人を忘れて、普段通りの日常が続きます。すなわち、人1人がどうなろうともこの世界には何の影響もないのです。もっと詳しく理解して、働かずに収入を得たい人は続きを読もう!そうでない人はさようなら!

22歳の新卒から1年で5回転職した話

ここから先は

25,799字 / 2画像

¥ 5,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!