見出し画像

精力増強サプリメント&筋トレ完全ガイド(男性版)

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

男性も女性も、筋トレで精力増強される事は知っていると思います。ただ、どんな筋トレが効果的で、どんなサプリメントや食事を摂れば良いのかは意外とみなさんご存知ではないようです。


男性はソイプロテインで精力激減

この動画はかなり反響が大きかったです!筋肉をつけるにはテストステロン値を上げる必要がありますが、ソイプロテインを飲むとテストステロン値が下がってしまい、筋トレが台無しになるという話です。心当たりがあるという友人からも連絡をもらい、すぐにホエイプロテインを飲むように指示したら、速攻ソイプロテインを捨ててホエイプロテインをアマゾンで購入していたので面白かったです(笑)


ソイプロテイン犠牲者はまぁまぁ多い(笑)

アンケートの結果、「しまった!」系の人が28%も。アーメン(笑)


テストステロン値をガツンと引き上げる9つの方法

これから9つの方法とそのやり方について、詳細に説明します。またこれらの方法を実践することでダイエットはもちろん逆三角形の上半身、割れた腹筋もセットで手に入ります。


1ヶ月目(スタートダッシュ)

最初の1ヶ月で大幅な成果を実感してもらいます。


2ヶ月目・3ヶ月目(なだらかな上昇)

1ヶ月目より少し緩くなります。


4ヶ月目(再びチャージをかけるか、ゆっくり上昇するか)

また1ヶ月目の方法で行うか、現状維持 or 成果を急がない人は2ヶ月目・3ヶ月目で行ったメニューを再び行います。


健康第一、安全な方法で行います

僕が実際試した食品やサプリメント、筋トレ方法の中から安全で効果が高いものだけをピックアップしました。健康になることが大前提です。一時的な方法は使いません。ずっと続けられる方法を紹介します。


テストステロンの働きについて

テストステロンは生殖機能・筋肉量・髪の毛の成長・骨密度の維持・赤血球の維持に役立ちます。テストステロンが増えすぎるとハゲるんじゃないかと心配する人もいますが、ナチュラルな方法を取ればその心配はなく、髪の毛の成長を促します。テストステロンはある一定までは増やした方が良いですが、人工的な方法で増やしすぎるとよくありません。何でもそうですが、過ぎたるは及ばざるがごとしです。あくまでもナチュラルな方法でテストステロンを増やしましょう。


なぜテストステロンが減少するのか?

男性は30歳頃からテストステロンが減少を始め、加齢と共に下降を続けます。コレステロール値を下げる薬などを服用するとなおさらテストステロンが減ります。30歳以降は何らかの対策が必要だということです。そうしないと見事にただの「おっさん」に成り下がります。


では具体的な方法を紹介します

いくつになっても魅力的な男であり続けたい人は実践してください。

ここから先は

5,236字

¥ 10,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!