見出し画像

【拡散禁止】絶対に飲んではいけないプロテインとその見分け方(Day13)

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

本日はブラピボディクラブのDay13で休養日にあたります。

ここで、ネット上ではなかなか言えない話を有料記事のこの場を借りてお話ししたいと思います。あくまでも個人的な意見だということを踏まえた上でお聞きください。僕がそう思っているというだけで、これが正しいとかこれが真実とかそういった話ではありません。一個人の意見です。

ただ、情報が情報だけにこの記事の値段を10,000円とさせて頂きます。そして拡散は禁止です。読んでも自分の心の中にしまって、今後どうするかの判断はあなた自身が行ってください。

僕は、この情報を知ってからプロテインを飲んで下痢することや頭痛がすることもなくなり、非常に助かったので、この話を書きます。実は一時期、プロテインを飲めば下痢という状態になり、「プロテインは飲まない」としていた時期もあります。今は毎日飲んでいて、健康と筋肉作りに大いに役立っています。一人でも多くの方が、この情報を知り、救われることを祈っています。


もくじ

①飲んではいけないプロテイン

②○○○○産のプロテインには注意

③選ぶなら○○○○産のプロテイン

④○○○○味だけは絶対に飲むな

⑤味やたんぱく質含有量に騙されるな

⑥選ぶなら○○○○味

⑦絶対に飲んではいけないプロテイン

⑧まとめ


①飲んではいけないプロテイン

ここから先は

1,919字

¥ 10,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!