noteお腹の脂肪

私はこの筋トレでお腹の脂肪が落ちました。

マッスルウォッチングの高稲です!チャンネル登録者数もガンガン伸びて現在34万人まで行きましたが、最近は「この動画でお腹の脂肪が落ちました!」という成果報告のコメントやメッセージを多数頂いております!正確な数字ではありませんが、僕の感覚的にみんなのお腹の脂肪を落としている動画TOP3を紹介します!

【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1

これは太い足に悩む女性向けの美脚エクササイズなのですが、なんとおへそ周りから下腹にかけてのお腹の脂肪を落とす効果もあります!特にビキニをキレイに着こなしたい10代後半〜20代前半の女子から人気です!

お腹の脂肪って単純に腹筋を鍛えるだけではなかなか落ちません。しかし、足の動きを使うことで効果的にお腹の脂肪を落とすことが出来ます。もも上げやジャンプを行っても同様の効果がありますが、それらの動きはとてもやり難いです。その点、この足パカなら自宅で道具なしで寝たまま簡単に出来ます!

6500万回再生されたヘソ下もヘソ上の脂肪もごっそり落とす腹筋トレーニング!

これは海外で爆発的に再生されていた腹筋動画を僕がアレンジして日本版にしたもの。代表的な腹筋種目は網羅しています!そして注目してもらいたいのが、こちらのトレーニングでも「足を使った種目」が多くあるということです!腹筋の筋力をつけるならこのトレーニングは最強でしょう!ただし強度も高いので、誰でも手軽には出来ないかもしれません。その場合はできる種目だけできる回数だけやってもOK!徐々に出来るようになっていきます!

1400万回再生されたお腹の脂肪を落とす100回スクワット!10回×10種目!

こちらも海外で人気だった動画を僕が日本版にアレンジしたもの。海外ものは受けが良いようです(笑)ただ海外ものはかなり強度が高いものが多いです。ですから僕がやってもかなりキツい。この動画でもポイントは「足を使うこと」です。スクワットだから当然足を使うわけですが、足を使えばお腹の脂肪が落ちるのにはもう納得して頂けると思います!特に3種目目のスクワットサイドキックがオススメ!

Twitterの声

YouTubeにはたくさんコメント頂いてますが、それは多過ぎて紹介できないのでTwitterの投稿をピックアップします!

ちなみに今日紹介した動画の中には28分間バージョンもあり、そちらも人気です!よりキツいですが(笑)

TwitterやInstagramを見ていると、 #マッスルウォッチング#musclewatching でたくさんの人が投稿してくれていて、それを見ているとお気に入りの動画はみんなそれぞれ。今回紹介した3つの動画は再生回数的にも、成果報告的にも上位の3つなので是非試してみて!

以上です!コメントしてね!

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!