note太るプログラムサムネ

ガリガリから最短で細マッチョになる太るプログラム

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

実は、昔僕もガリガリでした・・・。

173cmで56kgの時も。

でも今は173cmで69kgです!最高73kgまで増やしましたので、炭水化物摂取量を増やせば73kgまでならまた簡単に増やせます!


ガリガリには理由がある

身長が伸びている時は体重は増えにくいです。

ですので中学生・高校生あたりの年代だとガリガリで悩んでいる男子はかなり多いです。

大学生になると身長は止まりますので、体重が増えやすい時期です。

これは成長期に伴う問題でガリガリなパターンと言えます。


食事が原因でガリガリな場合

単純に食べる量が少なすぎるからガリガリということもあります。

また栄養価が低いものばかり食べているからガリガリということもあります。


胃腸が原因でガリガリな場合

たくさん食べているのにガリガリで、食べたらすぐにトイレに行く。

これも典型的なガリガリパターンです。


筋肉が原因でガリガリな場合

筋肉量が少なすぎると省エネ体質になります。

お腹がそんな減らないから食べないし、あまり運動もしない。

骨皮スジえもんパターンです。


あらゆるガリガリパターンを研究

僕の場合、上記のパターンが全て該当していたと思います(笑)

でも大丈夫。原因が分かっていれば解決はできますから。


ガリガリ調査開始

成長期は終わるまで待つしかないです。これはどうしようもないので、解決できることについて考えることにしました。

そうすると食事と筋トレの2つに絞られます。


ガリガリな理由解明!解決策開発!

いろんなガリガリ要因がありましたが、全部を解決するのは無理なので、最も重大なガリガリ要因のみ解決することにしました!

単純でしたが、即効性がありました!

僕の場合は高校3年生の時期から取り組んだので、成果が特に出やすい時期でした。

これが40歳でガリガリを何とかしたいとなるとちょっと苦労します。

18〜22歳の間が最も成果が出やすい時期だと思います。


具体的なガリガリ克服方法!細マッチョへの道!

ここから先は有料です!本気でガリガリを克服したい人だけ付いて来て下さい!有料なら諦める程度の心構えでは、どうせ途中で諦めてしまいます。ここで引き返してこの先ずっとガリガリ人生をどうぞ!

この記事だけでも1,000円しますが、継続課金マガジンに入っても月1,000円です。月1,000円のマガジンではこれからもあなたの役に立つ記事が盛り沢山なこと間違いなしです。とりあえず継続課金マガジンの月1,000円を選択することを強くオススメします。

ここから先は

1,170字

¥ 1,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!