見出し画像

松本幸四郎家 高麗屋展

歌舞伎座「新・陰陽師」の余韻に浸っています。

猿之助さんの才には驚かされました。でもそれ以上に若手の頑張りが眩しかったです。一番、心揺さぶられたのは、壱太郎さん右近さんのある場面。それを間近で見たくて、よく見える花横を買い足してしまった。。。

そして、この方も輝いていました。染五郎くん。隼人さんの晴明がクールな印象に対し、染五郎くんの博雅は優しく、いろんなことに感情が動く人というイメージです。お兄さんたちの中で個性を発揮していました。

その染五郎くんの父 幸四郎さん、祖父  白鸚さん、親子三代の展覧会が4月3日まで行われていました。歌舞伎座初日観劇の後に観に行ってきました。

直前にInstagramで一緒に行ってくださる方を募ったら、ほぼ初めましてのフォロワーさんが声をかけてくださいました。終演後に待ち合わせ、観劇の興奮を分かち合いながら展覧会へ。二人でアクスタで写真撮影をしたり楽しい時間を過ごしました。

展覧会はほぼ撮影OK。今晩は写真とともに楽しかった時間をおすそ分けです。

ここから先は

1,071字 / 18画像

¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?