見出し画像

最近のこと

先月、自分の声で伝えたいことを伝えることができて嬉しくて、これからも観た舞台の感想を全力でここで伝えていきたいなと思いました。

「リスタート」

心機一転、歌舞伎も大衆演劇も、どんなジャンルも良いものは良い、楽しいものは楽しいとお話していきたいです。

思いついたのがアイコン。前回のものは定式幕を背景にしてました。歌舞伎の枠を超えたいかなと。

Instagramでいろいろイラストレーターの方を調べていたら、とっても優しい絵を描く方に出会いました。先月末にオーダーをし、修正を経て完成しました。

観劇している私をイメージしてもらいました。私にそっくりではないけれど、好きな人を観劇している笑顔と雰囲気は私そのものだと思って感動しました。

note、Instagram、X、全て共通で使っています。今後ともよろしくお願いいたします。

そして、Instagramでお知らせしましたが、しばらくInstagram、Xはお休みします。自分の心と向き合わなくてはならないことがあり、楽しくポストできそうにありません。無理して大丈夫なフリは止めようと思いました。

noteで長文を書くことは逆にリラックスに繋がるので書いていこうと思っています。

とはいえ、今日は いっ休くんの勉強会をキャンセルしてしまった。。。身体がついていきませんでした。

少し観劇ペースをゆっくりにして楽しみたいです。辛い時こそ劇場に行くのが私です。イラストのような笑顔で観劇したい。

イラストレーターmeiさんのInstagramを貼っておきます。是非、ご覧ください。

aya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?