見出し画像

KameProClub

終わりは始まり。

昔、猿之助さんはよく言っていました。そのたびに「終わること」の寂しさが軽くなりました。

昨日のファンクラブからのメールで気分が落ちてしまい、観劇の感想が書けませんでした。でも今日は冷静さを取り戻すことができ、今の思いを書いてみようと思います。

ここから新たな道が始まるのです。



ここから先は

972字
有料記事は全てMAGAZINE「ayaMAGA」で読むことができます。私は猿之助さんに歌舞伎ファンとして育ててもらいました。猿之助さんの舞台を観ることが叶う日まで楽しく待ちたいと思います。

ayaMAGA

¥400 / 月

歌舞伎中心の観劇感想MAGAZINEです。劇評ではありません。今月の観劇で感じたことや今まで観た舞台の思い出を綴ります。2009年からbl…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?