見出し画像

誕生日でした。

私は2月5日に生まれました。

今までの1年間でまた人生が変わりました。
猿之助さん一色だった人生に新たな風が吹きました。

誕生日に思うことを聞いてください。


ここから先は

1,425字 / 1画像
有料記事は全てMAGAZINE「ayaMAGA」で読むことができます。私は猿之助さんに歌舞伎ファンとして育ててもらいました。猿之助さんの舞台を観ることが叶う日まで楽しく待ちたいと思います。

ayaMAGA

¥400 / 月

歌舞伎中心の観劇感想MAGAZINEです。劇評ではありません。今月の観劇で感じたことや今まで観た舞台の思い出を綴ります。2009年からbl…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?