見出し画像

京都南座「新・水滸伝」の旅 1

京都三日間の旅から帰ってきました。

南座「新・水滸伝」を観るのがメインですが、今回は観劇をしない日を一日作りました。上演があると観ちゃうので休演日狙いで日程を決めました。

観劇は二回。思う以上に澤瀉屋ファンの友人知人に会えました。美味しいものは、行ったことがないお店をチョイスして楽しみました。そして、猿之助さんの話、澤瀉屋の話をたくさんすることができた旅でした。

ayaMAGAで一緒に旅をしている気分になっていただきたいです。三日間、脳内は澤瀉屋だらけだった私の日記です。歌舞伎座から進化した南座の感想も綴ります。

では、ご一緒に。

今回は、1日目のお芝居の感想以外のこと。

ここから先は

2,536字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?