見出し画像

ボンジュール

🌈過去記事🌈

お彼岸も過ぎ、
今月も後一週間となりました。

雨が降り続きますね。
浄化の雨☔
雨水での お浄めは、
龍神様の お働きもあるのでしょう。

空間に見えない汚濁が
溜まって居るのかも しれませんね。

桜の開花も、遅く感じてます。
自然が何かを伝えて教えてくれてるとしたら。

それを受け取れる、キャッチ出来る様に
観察、観自るように、
感覚、感性、感受性、
知性、品性、神性、霊性を磨くしかないですね。

この十日間は、自分に集中する期間でした。
その中で、
非日常が21日から始まったのだけれど、
実は、何も変わらない、
普通って、凄いなぁと、
沢山の気づきが起きて居ます。

本当に望む事を、明確にして、
魂に沿って、霊的向上を与え、
體を調え、心を調え、精神を鍛え、
霊性にスイッチを入れる必要性が、
裕かさ、豊かさに繋がるのだと、

精神までは、まだ體レベルだったんだと、
気付かされた23日。

そこから昨日24日は、
天体からのサイン、
月の欲求を如何に満たすか、満たせるか、
自分が生まれ落ちた日から、
イマココの瞬間の宇宙を、
その解像度を上げる方法を身につけて、
早速実践し、目の前の人を満たす。
魂に火を付ける🔥
それを土台にする事の促し。

結果に繋がる=経済が動く体験も、
お役に立つのではなく、
考え過ぎず、お尽くしするを考える、
その実践で、本当に《自分》の観方だけ。

やはり、お師匠さんの仰る事を、
素直にそのまま実践するだけ。
その謙虚さが、エゴは嫌う。
そのエゴさえも、愛おしく包む。

そして、、、今朝、、、
ヒーリングの お師匠さんからのメッセージが届く。
要望していた事が、形になったと(^^)

この絶妙なタイミングも、
全ては周波数で、自らに戻ってるから、
ピタっ!とカチっ!と、はまっていく。

残り一週間で、一年間の総仕上げを行ない、
この期間に、とにかく話す、聴く、書く=覚❗️
🍀FORTUNE NAVI🍀
💝パルレ💝の
場の創造を行なってて良かった。

やったら、やっただけ、
結果成果に繋がります。

報告 連絡 相談 前進で、
4月を迎え、新年度を迎え、
《直観》な暮らしを、
《予祝》をしながら、
遊びまくります❣️

9時からの朝活は、
🍀FORTUNE NAVI🍀を使ってください。
繋いだ方が、進めてください。
今日から開始です。
とにかく、繋いで自由に話してください。
誰がトップバッターかなぁ(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?