見出し画像

こわる

🌈過去記事Rainbow🌈

昨日、アップダウンの激しい山道を
降り、昇りましたゆえ、
朝から筋肉痛。
特に、ふくらはぎ🦵🦵

この痛みの事を、方言で
「こわる」と言うのですが、
マジこわっとる‼️
(久々の、超筋肉痛(笑))
痛みに感謝です。生きてる事の実感と、
生かして頂けてる事の実感です。

お金に関してのプレセミナーも
今宵は音声にて伝えました。

プレセミナー1️⃣、2️⃣は文字で、
3️⃣は音声で、息子の話を交えて話しました。

3月は、ちょっと非日常が入るので、
春は、今からワクワク💓です。
毎日、ワクワクでは有りますが、
久しぶりの非日常に、
心も弾みます🎶

素敵なバレンタイン💌の日を
お過ごしくださいね❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🙏ブンジュ住民の私ANNEからの お願い🙏

超有名なペンキ画家ショー◯ンさんの、
こちらの動画を、最後まで御視聴頂き、
チャンネル登録📺高評価👍を😊
まだの方は、是非❣️

あ🖐️
私がコミュニティの皆さんに、
🍀FORTUNE NAVI🍀を繋いでくださいよ!
と言うのも、そして自ら繋ぐのも、
ショー◯ンさんの仰る事と
リンクしてる動画です
👇 👇 👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯 

私のコミュニティでは、
女性が、いっつもお喋りしてます。

カタカムナは勿論、
その奥座敷の光透波の世界、
ビッグバン以前の領域のコトなど、

日本語の凄さ、日本人の持つ遺伝子、
生命について、
生のイノチ=肉体の遺伝子と、
命のイノチ=魂の遺伝子の事も
魂の遺伝子コード鑑定士でもありますし、
SOPHIA CODE鑑定師として、
現代のシャーマンの役割から、
LINEやBANDにて行なって居ます。

お話ししたい方は、メッセンジャーから
個人LINEから、DMくださいね😊

📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯📯

⇧ ⇧ ⇧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?