見出し画像

突き抜ける

🍀ひとつ前の記事✍️


日曜日、月曜日、火曜日の
3日間が、何だったの?
というほど水曜日は、
安定感が、安堵感が
違って居ました。

ホンモノにしか触れて来なかった
その結果が、
本当に運勢通りに出た❣️
2月です。

節分から始まり、
卒検合格🌸の結果は、
情報番号《1》だからこその結果と
ようやく(^^)晴れ晴れと
受け取れた事でした。

卒業したら、何をするのかも
一年前に決めてたので、
その通りの動きが
早速始まりました❣️

とても嬉しくて、
とても有難いコトです。

という事で、、、
魂の遺伝子コード®︎鑑定
ナント❣️
貴方の魂を数値化した
3つの番号と情報番号
LINE公式に
メッセージくださった方に
プレゼント🎁致します。

そして、2月中に
鑑定お申し込みの方には、
30分3,300円(税込)
60分6,600円(税込)
にて承らせて頂きます♪

Muse@Sophiaの LINE公式 こちら💁‍♀️

⬆️
《ウルトラハッピー》
と、メッセージをお送りくださいね。

🙋‍♀️5名様限定で
今月いっぱい承ります。

LINE公式へのメッセージ
お待ち致して居ります(^-^)

魂の遺伝子コード®︎鑑定士
アンでした🎶
https://www.facebook.com/amurokei
⬆️ Facebook

🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

魂の遺伝子コード®︎とは




🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

3月から再開❣️
子育て支援・親支援サークル
〜和やわらぎの会〜も
(詳細は上記 本日のFacebook)
御活用ください🙋‍♀️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?