見出し画像

SHIN

🌈過去記事🌈

🌸御進学、御新級、御入学、御就職、御留学
新年度 おめでとうございます🎉🌸


実は昨日3月31日に、
凄いモノが届きました。
手作りの国産の◯◯。

音声で伝えたいから、敢えて◯◯と表現🙏

早速、帰宅後の息子に使ってみた所、
なんか❣️わかんないけど❣️
めっちゃクリアになる感じ✨って☺️
そりゃそうでしょうね。
国産の超特級モノです。

息子の装飾品なども、主神エネルギーを
アミュレットにしました✨

また、非日常から日常に数時間後には
戻るのですが、
個人的に、
とっても佳き3ヶ月を元気に過ごせて、
大変嬉しく思います。

残り上半期3ヶ月も、
霊的、魂的向上の為、
継続、努力、貢献を、
愉しみますので、
今月からも、どうぞ宜しく
お願い致します🥰

沢山たくさん話したい事があって、
喋る事の凄さを実感中です。

とにかく、昨年から続けた事が形になり、
資格も活かせて、
お仕事に繋がり、

更に、残り3ヶ月も同じく、
レベルアップ(=資格取得)し、
お役に立てる事が増えるかと思うと、
とても有り難いです。

いつも原点に【基本の基本のキ】の基礎から、
設計図に当てはめて、
ひたすら己を知ってゆく作業。

氣を調え、體を整え、
御機嫌で居られる日々をと思います☺️

🌸桜の開花が 待ち遠しいですね🌸
SHINとは、息子達の父親の呼び名。
数に変換して、36と14で
弥勒数と私の名前の数。
足して50=これが何かわかると、
人生の旅遊びは、裕かさを増します。
《🪞ザ•鏡MIRROR🪞》で、
《御名オンナ鑑定》で、
お伝えさせて頂く4つ目の設計図です💎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?