蟲神器 息子と蟲30対戦へ

こんばんは、春樹です。
これを書く1時間前から机に座り、プレマを広げているにも関わらず、ユーチューブを見ていたためうとうとしてました。時間勿体ない!

はい、今日は息子と蟲神器30をしました。
夕方に一緒にデッキが2つあるからと提案したら、自分から作ると宣言。しかも、NR神器30で作ると宣言しました。


変なシャツ着てますね、気にしないで下さい(笑)

で、対戦しました。慣れてないのと、頭が疲れたとのこと。私は昨日の対戦の手直しと、もう一つコンセプトを考えたのを作成し回しましたが、上手く行ってるかなんともわからなかったです。ただ、楽しかったのは間違いないです!

朝、近所の清掃で6時に起きたら、まぁ1日が長く感じましたね。早く寝れるときは早く寝ます、今夜も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?