蟲神器 日曜日は浜松に行きます。

こんばんは、春樹です。
今日は息子と30のミラーの練習をさせてもらいました、普通に負けました。うまいよ息子、お父さん明日頑張ってくるよ。
デッキ調整しながら、明日の準備して今に至ります。

動画を色々見ると、面白いですよね。今夜はあまり見ませんが、あびゅーずチャンネルさんの対戦動画は勉強になりますね、無駄がないというか素敵。
もし、おすすめな対戦動画ありましたら教えてください。
ガチではなく、ライトな感じでもいいです!

こう、なんというんでしょうか、蟲30の3から4コス帯をどうやってつないでいくかが面白いし考えるんですよね、3コスでの適切な回答というか、状況に応じてではなるのですが、対アグロならばこれとか、重めならこれとか、こだわり強めのコンボならばこれとか。
これに気が付きには自分がデッキ作って回して、成功体験とこうされたら辛いなどを書いておかないといけないなということですよね。
確かベランダさんと30対戦させていただいた時の、3コスジョロウグモ(蜘蛛の巣展開済)、4コスミヤマクワガタとかは印象的ですね、強いボードだと思います。二体ここから一気にまくるのは大変に厳しい。
いい意味で経験がものをいうカードゲームですよね、うんうん。

日曜日は片道二時間かけて伺いますので、ご一緒させていただく方は宜しくお願いいたします。今夜も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?